So-net無料ブログ作成

妊婦の上戸彩・『アイムホーム』で四苦八苦 

スポンサードリンク


妊娠を発表している女優・上戸彩さんのお腹が「回を追うごとに大きくなる」と話題の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)ですが。
上戸彩2.jpeg

今度は「何で隠すか?」という点に関心が寄せられているみたいです。

 この作品で、SMAP・木村拓哉演じる主人公の妻役を好演する上戸彩さん。

これまでも、体型を隠すようなゆったりとした衣装が目立ってましたが、もはや衣装では限界があるので

しょうか、前回の放送では子役を自分の前に立たせるなど、今回はハンドバッグや四角いお盆をお腹の前へといろいろとアレンジ。

さらに、半そで姿の通行人が行き交う場面でも全身がすっぽりと隠れる長袖のコートを羽織ったりと、厚

みのある体型が目立たないよう、四苦八苦する様子がうかがえます。

「これまで、同作でノースリーブのワンピースや、バスタオル1枚など、薄着もみせていた上戸彩さんで

すが、このところ室内ではエプロンロングカーディガン、外では長めのコートというパターンが定着してるようです。

げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



周囲に映り込むエキストラや通行人の方たち、Tシャツなど夏らしい格好をしているため、少々不自然に

映りますが、今の上戸彩さんは、これくらいしないと体型の変化ばかり目立ってしまうのかもしれない」と(テレビ誌記者)

 また、今回は上戸彩演じる妻が風邪で寝込み布団をかけたまま主人公と話し込むシーンも。

これに、ネット上では「布団に入らせるために、脚本を調整したのでは?」と臆測が浮上しているが。

4月12日に妊娠を発表した上戸彩さんですが、当時のスポーツ紙は関係者の証言として『妊娠がわかっ

たのは<アイムホーム>の撮影が始まった3月中旬以降』『現在は、妊娠3カ月とみられる』などと報道してます。

それを鵜呑みにする限り、現在、妊娠5カ月あたりと思われますが、上戸彩さんの体型の変化が著しいため、ネット上では“双子妊娠説”に発展している。

さらに、妊娠発表直前まで出演していた『クリアアサヒ』のCMの都合による、妊娠期間の“サバ読み説”まで浮上しています」(芸能記者)

 もちろん、妊婦のお腹の大きさについては個人差があるため、ネット上の声は個人の印象にすぎない。

とはいえ、次第にママになっていく上戸彩さんの変化は、今後も話題をさらいそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。