So-net無料ブログ作成

松坂桃李・話題の交際で立場が危うい? 

スポンサードリンク


現在若手俳優の中でも人気、そして実力ともにナンバーワンを争うまでに成長したといわれる松坂桃李(26)さんが今後「その立場が危うくなるのでは」とささやかれているのです。


松坂桃李2.jpeg
 昨年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演して、映画でも主役、準主役をこなす人気だった松坂桃李さん。



『ツナグ』や『今日、恋をはじめます』では過去に日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞するなど、実力も申し分ないのです。
「これからの映画界の期待の星」(映画ライター)というほどの実力の持ち主だ。

だが人気女優・綾瀬はるか(30)さんとの交際報道をきっかけに、危うい立ち位置になっているというのです。

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


綾瀬はるかさんとは昨年公開の映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」での共演をきっかけに交際をスタートさせたとされるが。



「交際報道が出た直後に双方の事務所が『友人の一人』とコメントし、交際そのものを打ち消したため、交際しているのかどうか懐疑的な見方をしている人もいますが、交際そのものは順調に進んでいるそうです。
スポンサードリンク


まだ結婚まではいかないけど、着実に愛を育んでいるといっていいでしょう」とテレビ局関係者の話。



 一方で、懸念もあるという。



「この交際を松坂さんの事務所の方があまり快く思っていないんです。

やっぱり松坂桃李を支えているのは同年代の女性層

今の時代は交際したからといって即、人気に陰りが出るとはいえないにしても、やっぱり人気商売。

交際の影響を心配するのは当然。

でも、当の松坂さんは聞く耳を持たないようです。

だから、罰とは言わないけど、ちょっと仕事をセーブさせるようにしていくという話ですよ」とはある芸能関係者。



 それで松坂さんの人気が急落、ということはないだろうが「露出を抑えられたら影響が出ないわけがない。

松坂さんが今の環境をどう考えていくかということでしょうね」(同関係者)。

 

仕事と恋愛のどちらを優先させるか、本気で選択するときが来そうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。