So-net無料ブログ作成
検索選択

次期iPhone名称は”新しいiPhone”に? 

スポンサードリンク



皆さんは、もうすでにスマホをお使いの事と思います。

どのような機種をおつかいですか?

いわゆるハードのことです。

そうです!
c738b_1400_b401729cc8b99ce61e432fbc1554b622.jpg

Android派かiPhoneかということですが。

今日は、iPhoneについての情報をお伝えします。

iPhoneは毎年に新しい機種が発売されてますが。

今年の発売日が9月25日になると、ネットメディアMobile News Onlineが
伝えています。

ここの情報によりますと、次期iPhoneがこの日になった理由として

イギリス携帯会社ボーダーフォンの社内メールが流出した事が原因と。
スポンサードリンク



もともとiPhoneは今まで、すべて金曜日の発売になっているので

まあ過去の法則から少しも不思議でないので、確からしい日程だと思います。

尚、予約の受付開始は1週間前の9月18日からといわれてます。

さてここで、注目されるのは

次期iPhoneのモデル番号がどうなるのか?

要するに「iPhone3、iPhone4、iPhone5、・・・iPhone8・・・」となると

どんどん呼び方が難しくなる事で、それはそれで考えられると思いますね。


ただ、Appleは過去にも第三世代のiPodを販売した時に、”新しいiPod”という表記を

使いましたが、そのあと半年で第4世代のiPodを販売して、この表記をやめてしまった

ことがありました。

人それぞれ色々考えても、どちらに転んでもおかしくない次期iPhoneの名称ですが

マニアックな方でなくても今から楽しみがましますね。

記事元:Mobile News Online




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。