So-net無料ブログ作成
検索選択

- | 2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
前の10件 | -

『ウルトラマンX』新シリーズ・スタート 

スポンサードリンク


円谷プロダクションが制作する特撮アクションシリーズ最新作『ウルトラマンX(エックス)』が、7月14日よりテレビ東京系『新ウルトラマン列伝』(毎週火曜 後6:00)内で放送されることが4月30日、明らかになった。
私たちが子供の頃から永遠のヒーローのウルトラマンが新シリーズとしてやってきた。
URUTORAX.jpg
 今回の歴代41番目となる新ウルトラヒーロー「ウルトラマンエックス」とともに、特殊防衛チーム「Xio」(ジオ)の隊員たちが、巨大な怪獣や侵略宇宙人たちに立ち向かう戦いを今までとは違う視点から完全新作として新たに描く新シリーズストーリーとなっている。

 このウルトラマンエックスに変身するXio(ジオ)
の大空大地(おおぞら・だいち)隊員役で主演するのは、俳優の高橋健介(20)。
俳優の高橋健介.png

NHK『Rの法則』(2011年~)にR’sメンバーの一人として出演するほか、今年は舞台『ハマトラ THE STAGE 2』と『仄々明晰夢』 に出演した新人俳優が抜てきされた。

 高橋は「伝統あるウルトラマンシリーズの作品に関われることを本当にうれしく思います。
自分が今までずっと憧れてきたヒーロー。

今度はそのヒーローに僕がなります。
みんなが憧れる、なりたいと思える大地になれるように頑張ります!」と気合十分。

すでに撮影に入っており、「今回の新シリーズ『ウルトラマンX』は今までの伝統を残しつつ新しい要素をたくさん取り入れた近代的なニューヒーロー」と手応えを語っている。

 メイン監督は、昨年放送されたテレビシリーズ『ウルトラマンギンガS』の監督も務めた田口清隆氏が務める。
「物心が付いた時には怪獣図鑑と怪獣ソフビを携帯し、中学3年でウルトラマンの自主映画を撮っていた自分が、ついについに新作ウルトラマンのメイン監督を務めさせていただきます。

スポンサードリンク



新しい世界観を構築して、ドラマパート・特撮パート共に、やりたかった、観たかった要素を詰め込み、平成ウルトラマンの決定版にしようという意気込みで制作しております」と熱い思いをぶつけている。
なお
 出演はほかに坂ノ上茜、細田善彦、松本享恭、月船さらら、神尾佑、原田隼人、百川晴香、TAKERU(ボイジャー)、瀬下千晶(ボイジャー)、監督は坂本浩一氏、辻本貴則氏、アベユーイチ氏、冨田卓氏も参加する。

■ストーリー
 太陽から発生したウルトラフレアが地球をつつみ、地底や海底で人形の姿で眠っていたスパークドールズが怪獣となって復活した。

続々と現れる凶悪怪獣や侵略宇宙人に対抗すべく、人類は超科学メカを装備した特殊防衛チーム「Xio(ジオ)」を結成する。

 そして、15年後。Xioのメンバー・大空大地は、突如出現した怪獣との交戦中に謎の声を聞く。「ユナイト!…」。
その直後、怪獣の攻撃で絶体絶命の大地をまばゆい光がつつみこんだ! 「君と私はユナイトした! 心を一つにすれば、あの怪獣と戦えるんだ!」。

神秘の光=ウルトラマンと一体化した大空大地は、ウルトラマンエックスとして地球を襲うさまざまな脅威に立ち向かう。

ざっとこんな感じで物語は展開して行く。

7月14日は忘れずに テレビ東京系『新ウルトラマン列伝』(毎週火曜 後6:00)チェック!!
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

綾瀬はるか・交際1年 ・松坂桃李 

スポンサードリンク



綾瀬はるか(30)と松坂桃李(26)の「通い愛」を今日30日発売の「女性セブン」が報じている。

 今月中旬に松坂桃李が都内の自宅マンションからタクシーで綾瀬はるかのマンションに向かったが、同誌の追跡に気付いたのか、車を降りず自宅方面へ向かったという。
はるか・桃李.jpg
また綾瀬はるかのマンションから徒歩1分のスーパーで松坂が買い物をしていたとの目撃証言も伝えている。
 2人の真剣交際は、映画「万能鑑定士Q」共演を機に親密な関係になり、交際約1年になる。
双方の所属事務所は「友人の1人です」と説明している。

毎年熾烈な争いが繰り広げられるスポーツ紙の元日スクープ。今年はなんといっても、日刊スポーツの《綾瀬はるか 松坂桃李 熱愛》だった。

 映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の初共演をきっかけに交際がスタートしたと報じられた綾瀬はるか(30才)と松坂桃李(26才)。

しかし双方の事務所が「友人のひとり」とすぐに熱愛を否定したこともあり、いつの間にか、この話はうやむやになっていた。
そんななか、ふたりの知人からこんな証言を入手した。

「あのふたり、つきあってもう1年が経つんですよ。
彼女が3月に30才になったこともあって、結婚の話をすることもあるみたい。

でも、ふたりともまだまだ仕事を頑張りたいから、すぐにどうこうって話でもないみたいだけど。
彼のほうは、“彼女の天然についていけないときもある”って、周りに話したりもしてるんだけど、なんか、もう、それさえもノロケてる感じ」

 4月中旬のとある週末、決定的瞬間を目撃した。
その夜10時頃、松坂が自宅マンションから出てきた。

薄手のロングコートに、ニット帽を目深に被った松坂は大通りでタクシーを拾い乗り込んだ。
発車させてまもなく、綾瀬のマンションへまっすぐ続く路地に入る。

そのまま一度は裏口につけようとしたが、停車することなく、ぐるりと綾瀬のマンションの周りを回って正面エントランスへ。

 しかしこのとき本誌の追っかけに気づいた松坂は、そのままタクシーから降りることなく、再び自宅マンションへと引き返す。

しかし、警戒はゆるむことなく、自宅マンションをぐるりと一周。
それでも松坂はタクシーから降りることなく目黒方面へとタクシーを走らせた。
一方の綾瀬は、この追跡劇の直後、夜11時過ぎに車で帰宅した。

 綾瀬の所属事務所に話を聞くと、「友人ですよ」とのことだった。
スポンサードリンク



「綾瀬はるかと彼女の両親と松坂桃李が食事会をしていた」──4月に入って、女性セブンはそんな情報をつかんだ。
食事会が開かれたというのは、綾瀬の実家がある広島市内の郷土料理店。

すぐに現場に向かって聞き込みをするも、確たる証言は得られなかった。
そこで、綾瀬の父親に話を聞いた。

──桃李さんとお嬢さんとお父様たちが食事をされたと伺ったのですが?
「え?(松坂が)広島に来たってこと? いやいやいや。
ごめんなさい。まったくそれはあり得ません」

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。
まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。
すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。

ここで松坂桃李の簡単なプロフィール
松坂 桃李(まつざか とおり)
1988年(昭和63年)10月17日 )生まれ
モデル、俳優。利き手は左。
神奈川県茅ヶ崎市出身
2008年(平成20年)に「チャレンジFBモデル2008オーディション」にてグランプリを受賞し、雑誌『FINEBOYS』専属モデルで芸能活動を開始。

同時にトップコートの養成所「Artist★Artist」へ第8期生として入校する。
2009年(平成21年)に、「スーパー戦隊シリーズ」第33作『侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビュー。
同時にテレビドラマ初主演を飾る。
また、同作の劇場版にて映画初出演・初主演となる。

2010年(平成22年)4月から2011年(平成23年)3月まで、『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』にレギュラー出演、バラエティ番組のレギュラー初出演を果たした。
2011年(平成23年)公開の映画『アントキノイノチ』、『僕たちは世界を変えることができない。
But,we wanna build a school in Cambodia.』で第85回キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞、第33回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞する)。

私は娘をもつ父親の心境は複雑な気持ちだと、出来るだけ二人をそっと見守ってほしいと思います。[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『寄生獣」東出 昌大「完結編」 

スポンサードリンク



『寄生獣』は、90年代に一世を風靡(ふうび)した、岩明均の人気コミックを実写映画化させた2部作の前編で、謎の寄生生物と共生することになった高校生・泉新一の数奇な運命を描いたSFサスペンスです。

メガホンを取るのは、『永遠の0』などの山崎貴。
主演を務める『ヒミズ』などの染谷将太を筆頭に、『悪人』などの深津絵里や橋本愛、東出昌大ら実力派俳優が結集していますが、
ここで悪人役の東出昌大さんをウオッチしてみたいと思います。
東出昌大.jpeg
プロフィール
東出 昌大(ひがしで まさひろ)
1988年2月1日 生まれ(27歳)俳優、ファッションモデル。
埼玉県出身。
身長189cm、体重72kg。
日本酒、歴史が好きで、時代劇にも興味を持つ。
妻は女優の杏。

埼玉県立朝霞高等学校卒業。
特技は剣道、バスケットボール、サッカー。
剣道は父親が剣道の先生をしていたために、幼少期から剣道漬けの毎日で
腕前は3段である。
時間が空いている時に道場で子供たちの指導もしているという。
また、父親は日本料理の調理師だそうです。

高校時代に第19回メンズノンノ専属モデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。
卒業後は大学進学するも中退し、宝飾デザイナーを目指してジュエリーの専門学校に進む。

2006年から2011年までパリ・コレクションにも出演。

ZUCCaやヨウジヤマモトなどのモデルとして活躍。

2012年、映画『桐島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデルとしての活動を辞め、俳優に転身。

このとき演じた菊池宏樹役で第67回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞と、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

2014年12月26日、東出が『ごちそうさん』で共演した女優の杏と2015年元日に結婚する予定であることを報道した。
同日、連名のFAXで結婚を正式発表。

2015年1月1日、埼玉県内の市役所に婚姻届を提出する。

以上の通り
東出 昌大は長身のイケメン若手俳優さんですのでこれからも活躍を期待されるところです。
スポンサードリンク



寄生獣の話に戻します。
脚本は「ALWAYS 三丁目の夕日」や「探偵はBARにいる」「リーガルハイ」など人気シリーズを手がける古沢良太で、撮影は「告白」ほか中島哲也監督作で手腕をふるう阿藤正一。

美術は三池崇史監督作「クローズZERO」「悪の教典」を手がけた林田裕至、キャラクタービジュアルディレクターには「龍馬伝」「進撃の巨人」の柘植伊佐夫、音楽は「海猿」「永遠の0」の佐藤直紀など、日本の最高技術を持つ超一流の職人達と超豪華キャスト陣が一堂に会して“寄生獣”の映像世界を作り上げています。

VFXを駆使したパラサイトの変形や人間捕食の描写、スリリングな物語にも目が離せません。

『寄生獣』を知らない方にざっと簡単なストーリーを紹介しますと

普通の高校生・泉新一は、未知の生物に右手を食われた。

地球の生態系に突然現れたこの生物は通称・パラサイト、なんと人間を食料とする新種の寄生生物。人間の脳を食い、その人間の身体に寄生する知的生物だった。

新一を襲ったパラサイトは、脳を奪うのに失敗し、右手に寄生してしまった。
動揺する新一をよそに、右手は人間の言語や文化を学び、自らをミギーと名乗り、新一に共同生活を持ちかけてきた。

お互いが生き続けるためには、他に選択肢はない。勘の鋭い同級生・村野里美に怪しまれながらも、なんとかいつも通りの日常を過ごそうとする新一。

しかし、教師として赴任してきたパラサイト・田宮良子にその正体を見破られてしまう。

街中に潜み人間を喰らうパラサイト達との戦いを余儀なくされた新一とミギー。

パラサイト達が一大ネットワークを形成しつつある中、人間達もパラサイトへの反撃を始めようとしていた。

地球に生存を許される種は、人間か?パラサイトか?

とまあ詳しく「完結編」は劇場でご覧ください。
スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

付き合いたくない男性の職業ランキング? 

スポンサードリンク



最近、世の若い男性諸君にとって大変驚きのアンケート調査の結果が出たので お知らせ致します。
当然のことですが、付き合う相手は中身が大事! というのはまちがいないことです。
悲しい.jpeg
とはいえ、どんなに顔がタイプでも、ものすごく性格が良くても、正直この仕事に就いている人とは付き合いたくない……。という職業があるのも女子の本音です。
そんなマイナスイメージを持たれてしまっている職業とは? 付き合いたくない男性の職業について働く女性に聞いてみました。

以下質問についての女性の方の回答です。
Q.あなたが付き合いたくない男性の職業は?

第1位 「飲食関係」……14.4%
同率2位 「医師」、「美容関係」……12.4%
第4位 「教師」……10.9%
第5位 「実業家」……7.9%
第6位 「パイロット」……7.4%
第7位 「その他」……6.9%
第8位 「IT関連」……6.4%
同率9位 「公務員」、「建築・土木」……5.5%
第11位 「クリエイティブ関連」……4.0%
※第12位以下省略

付き合いたくない男性の職業1位は「飲食関係」という結果になりました。

同率2位で「医師」「美容関係」、4位は「教師」と続きました。
スポンサードリンク




では具体的にどういったところが付き合いたくないのか、理由を見ていきましょう。
■第1位 「飲食関係」
・「不安定だし、不定休が多いと思うから」(26歳/食品・飲料/技術職)
・「激務なのに給料も低いため、お互いの余裕がなくてケンカばかりになりそう」(24歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)
・「あまりお金を持っていなそうだし、休みが合わなくてデートできなそうだから」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

1位の「飲食関係」勤務の男性には、激務の割に給料が低いイメージがあるようです。また、「デートする時間がない」「生活リズムが合わなさそう」といった理由で付き合いたくないという意見も。事実かはわかりませんが、「飲食関係は、たいていの人が酒好きで酒乱」(33歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)という意見もありました……。

■第2位 「医師」
・「生活が不規則そうだし、子育ても協力してくれなさそう、更に跡取りとかの問題で、嫁姑で激突しそうなイメージがあるから」(28歳/その他)
・「プライドが高そう、忙しそう」(32歳/その他/クリエイティブ職)
・「家族が気難しそう。医者の家系じゃないとダメとか」(32歳/自動車関連/事務系専門職)

本人も家柄もエリートなイメージの医師は、周囲に女性が多いため浮気しそうといった点や、家系が厳しそうな点から「付き合いたくない」という意見が目立ちました。
「頭が良さそうなのと勤務が不定期そうなので付き合えないと思うし、相手も私を選ばなそうだから」(32歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)というように、そもそも自分は選ばれない……。というリアルな意見も。
■第2位 「美容関係」
・「軽いノリの人が多そうだから」(28歳/学校・教育関連/専門職)
・「チャラそうだから。嫉妬して疲れそう」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「自分の美容に関して色々とうるさく口出しされそうだから」(25歳/金融証券/販売職・サービス系)

圧倒的に遊び人のイメージがある美容関係の職業の男性も第2位にランクイン! 女性を見る目が厳しそうだし、扱いにも慣れていて浮気しそうという意見も多く見られました。
また、収入面も「不安定そう」(32歳/金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職)というように、将来的にお金が心配なのだそう。
■第4位 「教師」
・「視野が狭く、常識のない人が多い印象だから」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)
・「学校優先で自分の生活は二の次にされそうだから」(28歳/機械・精密機器/技術職)
・「理屈っぽい人が多いから。自分の考えを持ちすぎて、どんな人に対しても上から目線のような言い方をするから」(33歳/学校・教育関連/事務系専門職)

生徒や保護者との関係など、かなり大変そうなイメージの教師ですが、学校という閉ざされた世界にいるため、自分が偉いと勘ちがいしてそうな印象があるようです。

今まで習ってきた先生のイメージもあるのでしょうか……? とはいえ、中にはいい先生もいましたよね!
女性は現実的な人が多いため、将来性の感じられない男性はNGといった意見が多く見られる結果となりました。忙しすぎたり、収入面が不安定だったり。はたまた遊び人だったりと、どうしてもついてまわる職業のマイナスイメージ……。

とはいえ、好きになったらそんなところは関係なくなったりするのが女心ですよね。
世間のイメージに流されすぎず、相手の本質を見極めることが一番大切なようです。

それにしても私個人の意見ですけど、お医者さんは経済的に余裕があり人気の職業だと思いましたので、以外と言うか信じがたい結果だと思いました。


※『マイナビウーマン』にて2015年3月にWebアンケートより。
有効回答数206件(22歳~34歳の働く女性)。
スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

松田翔太・秋本梢熱愛!! 

スポンサードリンク



今巷で有名な俳優の松田翔太(29)と、元横綱・千代の富士(59)の次女でモデルの秋元梢(27)が真剣交際していることが27日、分かった。
松田翔太.jpeg秋本梢.jpeg

関係者によると、昨年11月頃から交際をスタート。
2人は都内で“ウルフ”デートを重ねている。
不世出の銀幕スターと大横綱を父親に持つ大物2世カップルの誕生は、大きな注目を集めそうだ。

 過去最強の2世カップル!誕生!
2人は共通の知人を通して知り合った。

昨年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントにも2人で一緒に来場。親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしている。

 共通の趣味が洋服。
モデルの秋元はもちろんのこと、ロンドンの美術系専門学校に留学経験を持つ松田翔太は、ファッションアイコンとしても注目される一人。

流行に敏感な2人はファッションイベントやパーティーに一緒に参加。堂々としている様子からも交際の真剣さがうかがえる。

 松田翔太は父親譲りの幅広い演技力が魅力。
2005年にヒットしたドラマ「花より男子」でイケメングループ「F4」の一人を演じ、イケメン俳優としての地位を築いた。
スポンサードリンク




映画「ワルボロ」(07年)では、ツッパリまくる不良を好演。
最近では、KDDIのCM「三太郎」シリーズのコミカルな桃太郎の演技が好評。
来月23日には主演映画「イニシエーション・ラブ」が公開される。

 秋元梢は09年にモデルデビュー。
艶やかな黒髪に、日本人離れしたエキゾチックな表情で存在感を放ち、数多くのファッションショーや女性誌で活躍中。
女優業にも進出し、今月からスカパー!の新番組「Quality HATAGO」でMCを務めるなど、新たな仕事に挑戦している。

 ともに仕事が順調な中で明らかになった真剣交際。国民的スターの2世2人の恋から目が離せない。

 ◆松田 翔太(まつだ・しょうた)1985年(昭60)9月10日、東京都生まれの29歳。
1メートル81、血液型A。
05年にTBSスペシャルドラマ「ヤンキー母校に帰る」でデビュー。
07年の映画初主演作「ワルボロ」で、第62回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞。
ほかTBS「花より男子」、フジ「LIAR GAME」などに出演。英語が堪能。

 ◆秋元 梢(あきもと・こずえ)1987年(昭62)7月27日、東京都墨田区生まれの27歳。
1メートル65、B80・W60・H86。
血液型A。
09年にモデルデビューし、直後にパナソニック携帯電話のCMに出演。11年にMTVジャパン「SHIBUHARA GIRLS」でドラマ初出演。、東京ガールズコレクション、東京ランウェイほか多数の大型ファッションショーに出演。
みずからのラジオ番組でX-JAPAN好きと公表しており、2015年2月に念願のToshiさんと、WWSチャンネルにて対談したようです。
スポンサードリンク






一青窈の山口周平の職業・年収は? 

スポンサードリンク



歌手の一青窈(38)さんがギタリストの山口周平(36)さんと今月4日に入籍、現在妊娠4カ月であることが27日、分かった。
一青窈がマスコミ各社に宛てた直筆文で発表しました。
一青窈.jpg
一青窈は「私事なので御座居ますが、この四月に入籍を致しました」と記し、「彼とはお仕事を通じて出会いました。またたいへん喜ばしい事に新たな命を授かることもできました」と、併せて妊娠報告もしました。
山口.jpeg
さてここでお相手の山口周平さんの情報をお知らせいたします。

山口周平(36才)さん

山口周平さんは、MISIA、今井美樹、ゆず、倖田來未、
青山テルマといった人気ミュージシャンの
レコーディング や コンサート、に参加する実力派のギタリストです。

プロフィール
山口周平(やまぐち しゅうへい)
誕生日:1978年9月15日生まれ

出身地:神奈川県

来歴:
都内音楽専門学校を卒業。

LAMA(LA Music Academy)の奨学金テストに合格し渡米。
帰国後は、
Micro、光永泰一朗、光永亮太、浜崎貴司、BabyBoo、伴都美子、等数々の
アーティストのサポートやアレンジ、楽曲提供などを手がける。

2009年からはMISIAのレコーディングとコンサートツアーに参加。
その他、
ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、堂珍嘉邦、植村花菜、青山テルマ、松下奈緒、倖田來未、ゆず、今井美樹、Crystal Kay、Ms.OOJA、菅原紗由理、さかいゆう、Tiara、熊木杏里、今井絵里子、SoulJa、LOVE、Jasmine、古内東子、K、由紀さおり 等の多くのアーティストの
レコーディングやライブに参加する。

 年収はいくら?

ギタリストの年収ってどれくらいなんでしょうか?

 平均年収は
職業的にみると、
ギタリストの年収には
200万円代の方もいれば、
600万円程度を稼いでいる人もいるようですが。
 
基本的にギターを弾くことが仕事なのですが、
それだけで生計を立てられる人が少ないだろう
ということは、察しがつきますよね。
б(´・ω・`;)

ギタリストの基本的な就業スタイルとしては、
音楽スタジオに所属し、
CDのレコーディングなどの時にギターを弾く。
というのが一般的ようです。

ですが、
どの程度仕事が入ってくるのかは、
実力があれば...というワケにも行かず、
コネ、人脈が大きく左右する世界だとも聞きます。
スポンサードリンク



芸術だとか、技術(技量)だけで
食べて行こうとする世界は、
どのような分野でもチャンスが必要であり、
それを掴み取るのは大変なことです。

ギタリスト人口は多いが、
パイ(活躍できるステージ)は少ない。
つまり、
低所得者が多いというコトは察しがつきますよね。

高額な収入を得ているギタリストはいますが、
そうでない人の方が圧倒的に多いこと想像すると、
平均して 300万円 ~ 400万円 くらいの年収が
妥当なのではないでしょうか。
 みなさん大体想像してみてください。すいません!

2014年12月25日のクリスマス

昨年の12月25日に、
都内にある「一青窈(ひとと よう)」さんの自宅から
ギターと大きなバッグを抱えた
山口周平さんの姿が目撃されました。

自宅駐車場の車に
山口周平さんが荷物を積み終え出発すると、
一青窈さんは、
山口周平さんの車が見えなくなるまで手を振っていたそうです。
 
そういえばこの日って、

由紀さおりさんとの今年最後のステージの日
だったんですね。

キッカケは?

音楽プロデューサーの武部聡志さんという方は、
一青窈(ひとと よう)さんをデビューさせた人です。
山口周平さんは、
その武部さんに才能を買われており、
武部さんが音楽監督を務める
『僕らの音楽』 や
『FNS歌謡祭』(ともにフジテレビ系) の
バックミュージシャンとしても活躍しています。

つまり、
山口周平さん と 一青さん は、
武部さんを介して昔からの知り合いだったのです。
 
そして、
一青さんが元彼の小林武史さんと別れてから、
ふたりは急接近して現在に至ります。
お粗末様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

武井咲&TAKAHIRO熱愛 

スポンサードリンク



女優武井咲(21)さんがEXILEのTAKAHIRO(30)さんと交際していると、27日発売の写真誌「FLASH」(光文社)にスクープされた。
武井咲.jpg
武井咲さんにとっては初めての熱愛報道で、今後の展開がますます注目されるところだが。


 2人の馴れ初めは昨年の1~3月に放送された連続ドラマ「戦力外捜査官」(日本テレビ)で共演したことが始まりで。

TAKAHIRO.jpeg
今年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、今年初めに再会した。


この時、TAKAHIROさんは元AKB48の板野友美(23)さんとの交際を否定した直後でした。


スポニチ本紙の取材によると、TAKAHIROさんと武井咲さんは、1月中旬に行われたマカオでの同ドラマの海外ロケで急接近したもようです。
スポンサードリンク



また今年に入って、都内の飲食店で、2人が共通の友人を交え一緒に食事をする姿が度々目撃されている。


 同誌は、今月中旬にTAKAHIROさんが武井咲さんの自宅マンションに入っていく写真を掲載した。


その後、武井咲さんがコンビニにジュース数本を買い出しに行く様子も写真入りで伝えている。


この5日前にもTAKAHIROさんがこのマンションに入ったことを目撃しているという。


 武井咲さんの所属事務所は「(写真を撮られた日は)家族も住んでいる自宅で、母親もいる中での鍋パーティーをしていた」と説明している。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡村隆史 住所 暴露 

スポンサードリンク


25日放送の超人気番組の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史が、めちゃイケメンバーたちの住所を次々と暴露する場面があったそうな。
岡村隆史.jpeg
岡村隆史は、番組の「情報ライブ オカネ屋」コーナーで、タレントで俳優の武田真治が最近新居を購入した事を話題にあげた。

岡村隆史に家の間取りなどを聞かれた武田真治は、新居が新築マンションの3LDKであることをためらいがちに告白してしまった。

すると加藤浩次は、武田真治が以前代々木に住んでいたと口を滑らした。すかさず岡村隆史もこれに乗っかる形で今住んでいる場所が千駄ヶ谷にあることを暴露してしまったのである。
スポンサードリンク



これには、武田真治も「なんで今のとこ言うんですか!?」と声を上げたが、最終的に部屋の広さが110平米あることまで結局明かす羽目になってしまった。

さらに、岡村隆史の暴露は武田真治のみにとどまらず、ほかのめちゃイケメンバーたちにも及んだ。
よゐこ・有野晋哉マンション目黒にあることを漏らしたばかりか、「何LDKやったっけ?」と追及し。
本人の口から、部屋の間取りが2LDKであることまで及んだ。

続けて、岡村隆史は、ジャルジャル・福徳秀介にも「三軒茶屋か?」と住居を尋ねたが。


しかし福徳は嫌がるそぶりもみせず、上馬2丁目に住んでいることだけじゃなく、家賃が16万3000円であることまでもぶっちゃけて明かしてくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

北野武と藤竜也 ジジイの楽しみ方語る 

スポンサードリンク



背筋を伸ばしてカメラを見据える北野武監督。
ポケットに手を入れたまま、口の端をわずかに曲げてニヤリと笑う藤竜也。

北野武.jpg

“好々爺”などという物分かりの良い空気を微塵も感じさせない、かっこいいジジイがそこにいた。
おれは自分で普段から言ってるよ、『おれみたいなジジイは…』って」(北野武監督)、「70過ぎて見てくれは確実にジジイだよね(笑)」(藤達也さん)と共に“ジジイ”を自認する。

20代から芸能界に身を置き、常に第一線で活躍を遂げてきた2人だが、自分がジジイになってみての心境は? 若い頃に思っていたジジイとのイメージに違いは?



北野武監督:おれが若い時は、30代からジジイだって思ってたからね。
50代なんてもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね。
逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。

「龍三と七人の子分たち予告編」動画です。



もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかりで、あの下品さを思い出すとイヤになるね。
まあ、自分でいま「ジジイ」って言うことにはエクスキューズも入ってて、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんでね。

「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わないね。


藤達也:僕ももう確実にジジイだから、それはそれで構わないけど、変わんないっちゃ変わんないね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑)。

いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって。
若い時の60代、70代のイメージ? そりゃ、えらいジジイだなって思ってましたよ。信じられないくらい。
その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。
目の前のことしか見てなかったから。


スポンサードリンク


――映画さながら、現実の世界でも若者よりもジジイの方が元気なところもあり、逆に若者が「おとなしい」とも言われるが…。
ジジイの目から、若者たちはどのように見えるのか? 自分たちが若かったころと比べて感じるは?



北野武監督:おれらの世代はとにかく人数が多かったから、競争ばかり。
芸能界に入っても、上のヤツらをどう引きずりおろすかってことばかり考えてたね。
特にバラエティなんか「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやってた。

いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな? 一番上じゃなくて、2番手、3番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。

位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず「あきらめる」ってところから始まってて若者が「車に興味がない」って言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。

でも、そうするとおのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思うよ。

――スポーツ界などでも「レジェンド」という言葉がもてはやされているが、漫才ブームはおろか、80年代の終わりから90年代と監督・俳優として活躍を始めた頃にも生まれておらず、いま現在のTVや映画でしか“ビートたけし”“北野武”の名を知らない若い世代も徐々に増えている。



北野武監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知らないし、「ひょうきん族」とか「元気が出るテレビ」も知らないから、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。

「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている方ですよね」みたいな言い方で「お前、知ってんのか?」って聞くと「お名前は」とかね(笑)。
これからそういうのも増えてくるだろうね。



藤達也:僕はね、全然興味ないの。若いとか、年とってるとか。
俳優という仕事には全然関係ないからね。
子役だって一丁前の俳優ですもん。
俳優としていいか悪いか? それだけのことでね。(世代間の意識差などは)あんまり感じないかな? 

藤竜也.jpeg


――藤さん自身は、若い頃は上の世代を引きずり降ろしてスターの座を掴むといったギラギラした欲望は持っていたのだろうか?



藤達也:まあ僕らは素材であって、きちんと役をやって、それを監督が使うという存在であって、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。
若い頃からいまも。ただ競争心はありました。
僕は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる!」って秘かに思ってたもん(笑)。
若い世代からの刺激? それはありますよ。一緒にいるとマイナスイオンを吸ってるみたいな感じだね。
若い世代と一緒にいると嬉しくてたまんないよ、特に女性はね(笑)。



――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となっている。

「生涯現役」が当たり前でもある芸能界に身を置き、そして、いまなお第一線で活躍するお2人には失礼な質問かもしれないが、自分があと何本、映画の仕事ができるのか? どのように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか?



北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないからね。
先の予定は立ててあるし、目的地というか、やるべき仕事やネタはその予定表に書いてあるけど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないしね。
変な話、あまり未練はないっていうかな。

「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。
ポックリと突然死がいいんだけど、そういうわけにもいかねえのかな…?



――「これをやり遂げねば」という思いよりも、生きている限り、やるべき次の仕事があり、その仕事をこなしていくというスタンスだという。



北野武監督:うん、そうだな。
いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど、あまり狂いはないしね。
TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだよね。

だけど、その間にポックリ病気になって死ぬかもしれないけど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。
まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど(笑)。



――そうした仕事と死へのスタンスはいつの頃からどうやって生まれたものなのだろうか?



北野武監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね、おれは。
「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。
でもそのとき考えたら、野球が好きでもプロになるほどの体力もセンスもないし、頭も良くないどうしよう? このままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。

そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけどね。
まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。
これからミュージシャンになるって言ったってできないけど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってるね。

藤達也:僕はね、ここ何年か前からなんだけど、基準があってね。
「桜」なんです。「来年の桜を見られるか見られないか?」

――それを基準にして、次に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。

ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけどね。

きっかけ? いや、自然とね、67~68歳あたりからそういう風に考え始めたんだね。「あぁ、今年も桜が見られたな」って、ふとそう思ったんですよ。



――「生涯現役」というこちらの言葉に、藤達也さんは「そんな大層なことじゃないね。引退なんて考えたこともないし、“引退宣言”をするような、それほどの役者じゃないしね」と洒脱に笑う。



藤達也:役者って仕事に面白味を少し感じるようになったのは30代の半ばくらいかな…。
そこからは変わらないんですよ、新鮮さもやりがいも。
そこから40年くらいずっと。
ホントにそうなんです。
飽きる? 飽きるほど仕事してないからね(笑)。

いまじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。
その程度なら飽きないです。
だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。
スポンサードリンク


" target="_blank">
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エスパー伊東 の年収がすごい 

スポンサードリンク



本名・・・伊東 万寿男 
自らを「高能力者」「高能力パフォーマー」と称して、体育会系の学生が先輩に強要されてやるような

怪しい芸を実行し、失敗しては笑いをとっている天然ボケキャラクターでもう皆さんは記憶に新しいところだと思いますがなんと

エスパー伊東の現在の年収がすごいことになってます。

エスパー伊東.jpg
エスパー伊東の年収はなんと2000万円です。その収入源はテレビの出演料ではなく、結婚式の余興をするという営業だけで1800万円も稼いでいることが分かったのです。

因に
エスパー伊東は多い時は月で20本の営業があるほど大人気者です。その理由は、お手頃な価格にあるという、
上クラスの芸人を呼ぶとなると100〜200万円の料金がかかるが、20~30万円の低料金でエスパー伊東を呼ぶことができるのだという。

エスパー伊東が年収2000万円だと告白 収入源は結婚式の余興 - ライブドアニュース

ポンサードリンク



営業を3、4本固めると他の日に連休が取れるため、「週のうち2日しか働かないこともある」という。

エスパー伊東のギャラに驚愕!


この計算からすると確かに週に2日だけしか働かない時があっても年収2000万円に達するだろう。


エスパー伊東のギャラに驚愕!!週2日の営業で年収2000万円!?

20万出せばエスパー伊藤を呼ぶことができる!!

エスパー伊東のギャラは、20万。
なので20万出せばエスパー伊東があなたの結婚式にやってきてくれますよ!

エスパー伊東の余興動画はこちらです。


上の動画をご覧なってどうですか、すごいですよね!
これから結婚式を予定しているカップルさんいかがですか?

スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -
- |2015年04月 |2015年05月 ブログトップ
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。