So-net無料ブログ作成
検索選択

うつ病・原因のセロトニン 

Sponsored Link



うつ病.jpeg
うつ病の原因

うつ病の原因は、何らかの過度なストレスが引き金となって、気分や意欲、記憶などの情報伝達をコントロールする「神経伝達物質」である「セロトニン」「ノルアドレナリン」の機能が低下し、脳内の情報伝達がうまくいかなくなって発症するといわれています。

セロトニンとは
セロトニンとは『ノルアドレナリン』や『ドーパミン』と並んで、体内で特に重要な役割を果たしている三大神経伝達物質の一つです。

セロトニンは人間の精神面に大きな影響与え、心身の安定や心の安らぎなどにも関与することから、『オキシトシン』とともに『幸せホルモン』とも呼ばれます。

うつ病の主な要因とは
●個人・家族に関する出来事
 1.近親者・友人の死亡、別れ
 2.病気、事故
 3.家庭内での問題(浮気・喧嘩)
 4.結婚妊娠、出産、月経、更年期
 5.仕事による過労・定年
 6.家庭の経済的問題
 7.財産の喪失
 8.生活環境の変化

●職場などに関する出来事
  1.職場の転勤、配置転換、転職
  2.昇進
  3.退職、リストラ
  4.職務内容の変化
5.仕事上の失敗
  6.病気による欠勤・再出勤

 うつ病とはどんな病気でしょうか?
うつ病気持ちの持ち方と思ってる方がいますが、うつ病はきちんとした治療が必要な病気です。

うつ病は、ストレスによって心と身体のパワーが低下する病気で、心だけの不調にとどまらず、体の不調も伴います。

やる気が湧かない、気分が冴えないなど、何事にも興味が持てない、眠れないような状態が長引くことで、日頃の生活に支障をきたします。

しかも、どんな方でもかかる可能性がある病気です。

また軽い病気ではなく、自然に状態が治まることはなく、ほとんど病状が悪くなってしまうので、早めの発見と早期治療が大事だと思います。

うつ病の症状・サイン
 うつ病の初期は精神的な症状を『うつ』と捉えにくく、身体症状を主な症状として捉えている場合がほとんどです。
原因が不明の体調不良が長引く時は『うつ』と疑って早めに専門医療を受診して下さい。
Sponsored Link



●身体に表れるサイン
眠れない、食べたくない、だるい・体が重い、目がかすむ、頭痛、腹痛
胃腸の調子が悪い、便秘、胃もたれ、動悸など

●心のサイン
※感情
 不安、憂鬱、イライラ、死んでしまいたい、テレビなど楽しめない、焦る

※思考
 集中できない、希望がもてない、マイナス思考、頭が働かない、記憶力がおちる

※意欲
 気力がわかない、身体が動かない、性欲がわかない、興味が持てなくなる

うつ病の治療
うつ病の治療には、主に抗鬱剤精神安定剤等の薬物療法があります。

また、精神療法認知行動療法・カウンセリングなど様々な方法があります。

基本的にうつ病には薬物療法が非常に効果的です。

同時に体を休める休養をとることでうつ病の症状は改善されます。

またうつ病が再発しない為の生活環境の調整、うつ病になりやすい傾向を改善するための治療を行います。

※うつ病は治療を始めて気分的に症状が良くなるまでの期間は、約3ヶ月くらいといわれていますが、個人差があるので半年以上かかる時もありますので、治療の間は一段一段、階段を上る様に回復していきます。

うつ病の薬を服用することで、だんだん不安やイライラ感がとれてきて、徐々に憂鬱感がとれてきます。

精神的にも安定し改善して元々ある根気や興味・関心が沸々と湧いてきて次第に喜びや生きがいを感じることが実感できます。

これは飽く迄も順調に治療が進んだ場合で、必ず100%順調に進むとは限らず、症状が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら徐々に回復していくものと思った方がいいです。

自分がうつ病の症状が良くなったと感じても、精神状態が悪くなり再発することもあるので、あせらないで治療を続けることで症状は良くなります。

Sponsored Link





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

夏バテ症状・対策!! 

スポンサードリンク



日本の夏は、じめっとして嫌な季節ですね。

特に湿度が多い暑さは、大変不快感を伴って体調を崩します。
夏バテ1.jpeg
夏バテ2.jpeg


夏バテの大きな原因は体の自律神経のバランスが崩れて起こります。
     要因は大きく分けて次の通りです。

    ○水分やミネラル不足による脱水症状

    ○暑さによる食欲低下による栄養不足

    ○エアコンの冷えにより自律神経失調症

●次の夏バテ症状がありませんか?

 ・全身疲労
 ・体がだるい
 ・無気力になる
 ・イライラする
 ・熱っぽい
 ・立ちくらみ、めまい、ふらつき
 ・むくみ
 ・食欲不振
 ・下痢、便秘

スポンサードリンク



夏バテ対策としては
    1.水分の補給する。(汗により失われた水分・ミネラルを補給する。)

    2.冷房の温度の調節。(外気温との温度差を少なくエアコンの温度を高めに調整して
     体温調整機能が低下しないようにする。)  
          
    3.栄養をしっかりとる。(旬な夏野菜を多くバランスの良い食事を。)

    4.睡眠をしっかりとる。(睡眠時間を十分に確保する。)

    5.適度な運動をする。(適度の運動をして、自律神経の働きを整える。軽い散歩や
     ラジオ体操など軽い運動で良いと思います。)

    6.入浴(ぬるいお湯でゆっくり入ることで、自律神経の働きを整え、心身ともリラ 
     ックスさせる効果あり。)
    以上の要項を実施することで解消できると思います。

 ただし、夏バテと似たような症状の病気があるので、体調が優れない時が続く場合は
   専門医の診断を受けて下さい。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トニー賞を逃した渡辺謙の足跡 

スポンサードリンク



ニューヨークのブロードウェーでミュージカル「王様と私」に主演中の渡辺謙(55)が以前取材に応じ作品への思いや心境を語った。
渡辺謙.jpeg

<引用元>


この日「全米芸術の聖地」と言われるリンカーンセンターのビビアンビューモント劇場は、約1000の客席は満員。

王様役の渡辺謙は威厳たっぷりの存在感で劇場を独り占めした。

また、コミカルな英語のセリフで笑いを起こすなど、力強い歌声で拍手を浴びた

そして、最大の見せ場は女優のケリー・オハラとのダンスのシーンだった

ダイナミックなステップで「ブラボー!」の大歓声を受けてのカーテンコールは総立ちの拍手となる。

渡辺謙は終演後「俳優としてこんなに鍛えられることはない」と充実感にあふれた表情で語った。
スポンサードリンク



ミュージカルは初挑戦で、尚かつ海外の舞台に出演するのも初めてなので、目の肥えた米国人観客が見守る中で、歌やダンスそして、英語のセリフと格闘するなど「想像以上のハードルの高さだった」と振り返った。

またこんな事も洩らしている

 3月12日に始まったプレビュー公演の半ばで「荷物をまとめて日本に帰ろうか」と思うほど自身喪失したが、オハラら共演者からの激励の手紙をもらい奮起したと語っている。

 4月16日の本公演の初日は38度の熱がでる中、点滴を受けて舞台に立ったと。

一方辛口な現地紙からは英語の発音への不安も指摘され、渡辺謙は「ネーティブの発音は求められてない」と気にしなかったが、「芝居の雰囲気を大切にしながら、言葉の意味をどう伝えるか。その精度は上げた」と努力も怠らなかった。

そして選ばれたトニー賞候補に「共演者、スタッフへの感謝を実感している」と語った。

また同作は9部門にノミネートされているので手応えを感じている。

トニー賞受賞式では候補者らによるショーが恒例になっていて、当日は舞台上でオハラとダンスを披露すると「喜びよりプレッシャーの方が大きい」と苦笑いした。

この様に渡辺謙さんは色々なプレッシャーと戦いながら、また、まわりの方たちの応援をうけてのチャレンジでしたので誠に残念ですが、これからも期待してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

次期iPhone名称は”新しいiPhone”に? 

スポンサードリンク



皆さんは、もうすでにスマホをお使いの事と思います。

どのような機種をおつかいですか?

いわゆるハードのことです。

そうです!
c738b_1400_b401729cc8b99ce61e432fbc1554b622.jpg

Android派かiPhoneかということですが。

今日は、iPhoneについての情報をお伝えします。

iPhoneは毎年に新しい機種が発売されてますが。

今年の発売日が9月25日になると、ネットメディアMobile News Onlineが
伝えています。

ここの情報によりますと、次期iPhoneがこの日になった理由として

イギリス携帯会社ボーダーフォンの社内メールが流出した事が原因と。
スポンサードリンク



もともとiPhoneは今まで、すべて金曜日の発売になっているので

まあ過去の法則から少しも不思議でないので、確からしい日程だと思います。

尚、予約の受付開始は1週間前の9月18日からといわれてます。

さてここで、注目されるのは

次期iPhoneのモデル番号がどうなるのか?

要するに「iPhone3、iPhone4、iPhone5、・・・iPhone8・・・」となると

どんどん呼び方が難しくなる事で、それはそれで考えられると思いますね。


ただ、Appleは過去にも第三世代のiPodを販売した時に、”新しいiPod”という表記を

使いましたが、そのあと半年で第4世代のiPodを販売して、この表記をやめてしまった

ことがありました。

人それぞれ色々考えても、どちらに転んでもおかしくない次期iPhoneの名称ですが

マニアックな方でなくても今から楽しみがましますね。

記事元:Mobile News Online




関根麻里・妊娠・年末出産 

スポンサードリンク



タレントの関根麻里(30)が第1子を妊娠したことが4日、わかったようですね。
関根麻里.jpeg



本当におめでとうございます。

所属事務所によりますと妊娠4~5ヶ月で年末に出産予定との事ですが。

「温かい家族が増えることがとても楽しみです」とコメントを発表しています。

昨年放送された、関根麻里がMCを務める『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(毎週水曜 後7:56~

8:54 日本テレビ系)の中で総合司会の所ジョージから「こないだ結婚式したばかりじゃない?」と振

られると「新郎が指輪を忘れちゃって、近くて間に合ったが、エアーで(指輪交換を)やるところだっ た」と裏話を話してました。

スポンサードリンク



 関根麻里は昨年、韓国人の歌手K(31)と結婚し、8月24日に東京赤坂の氷川神社で挙式をしています。
歌手K.jpg



9月26日をもって日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月~金 前5:50)を“寿卒業”しています。

 また、麻里の父親でタレントの関根勤(61)は「大変喜んでおります。 麻里の時と同じような子育てをしようと思います」とコメントし、初孫の子育てにも参加する気満々の様子だ。

関根勤さんて子煩悩のようですね!

 歌手Kはきょう午後、兵庫・ネスカフェ三宮で行われるカンファレンス2「なぜ映画監督になったのか」に登壇予定。

妻麻里のオメデタ生報告も期待できそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛之助・紀香がブログに共演ドラマ 

スポンサードリンク


報道のあった歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)が4日、そろって共演ドラ マについてブログで触れている。
片岡愛之助.jpeg

2人は7月5日スタートのNHK BSプレミアム「ある日、アヒルバス」(日曜、後10・00)で共 演している。
藤原紀香.jpeg

 愛之助はこの日早朝、「ある日、アヒルバス」のタイトルでブログを更新

26時前にクランクアップしました!!!!!!!!」と未明まで撮影し、クランクアップしたことを

報告。
スポンサードリンク


衣装であるサスペンダーに黄色い蝶ネクタイ姿の写真を掲載し、「みんな一丸となって、めちゃめちゃ楽

しい現場でした」と伝えた。

 この日は共演のキムラ緑子とのツーショット写真もブログにアップ。

「凄く素敵で、お芝居大好きな、女優様で御座いました!!!!!!!!!!!!舞台でご一緒したい女 優さんです」と紹介した。

ドラマは大手出版社をクビになり、7年越しの恋人とも別れローンに追われる“崖っぷち”の40歳女

藤原紀香がひょんなことから「アヒルバス」のバスガイド転職して…という物語

愛之助ボンボンで社員から慕われる「アヒルバス」の社長を演じる。

 紀香の方も4日、ブログでバスガイドの黄色い制服の写真をアップし、「本日は早朝からNHK BS

プレミアムドラマ『ある日、アヒルバス』の撮影

ここは、普段は貸していただけない素晴らしい展望のロケ場所です。」と都庁の南展望室を借りて撮影

行っていることを報告した。

 この日は午前4時起床だったそうで「少し目の下の涙袋がはれてますね~ がんばー。」と記している。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松坂桃李・話題の交際で立場が危うい? 

スポンサードリンク


現在若手俳優の中でも人気、そして実力ともにナンバーワンを争うまでに成長したといわれる松坂桃李(26)さんが今後「その立場が危うくなるのでは」とささやかれているのです。


松坂桃李2.jpeg
 昨年はNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」に出演して、映画でも主役、準主役をこなす人気だった松坂桃李さん。



『ツナグ』や『今日、恋をはじめます』では過去に日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞するなど、実力も申し分ないのです。
「これからの映画界の期待の星」(映画ライター)というほどの実力の持ち主だ。

だが人気女優綾瀬はるか(30)さんとの交際報道をきっかけに、危うい立ち位置になっているというのです。

例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


綾瀬はるかさんとは昨年公開の映画「万能鑑定士Q―モナ・リザの瞳―」での共演をきっかけに交際をスタートさせたとされるが。



「交際報道が出た直後に双方の事務所が『友人の一人』とコメントし、交際そのものを打ち消したため、交際しているのかどうか懐疑的な見方をしている人もいますが、交際そのものは順調に進んでいるそうです。
スポンサードリンク


まだ結婚まではいかないけど、着実に愛を育んでいるといっていいでしょう」とテレビ局関係者の話。



 一方で、懸念もあるという。



「この交際を松坂さんの事務所の方があまり快く思っていないんです。

やっぱり松坂桃李を支えているのは同年代の女性層

今の時代は交際したからといって即、人気に陰りが出るとはいえないにしても、やっぱり人気商売

交際の影響を心配するのは当然。

でも、当の松坂さんは聞く耳を持たないようです。

だから、罰とは言わないけど、ちょっと仕事をセーブさせるようにしていくという話ですよ」とはある芸能関係者。



 それで松坂さんの人気が急落、ということはないだろうが「露出を抑えられたら影響が出ないわけがない。

松坂さんが今の環境をどう考えていくかということでしょうね」(同関係者)。

 

仕事と恋愛のどちらを優先させるか、本気で選択するときが来そうだ。


今の10代は絶対に知らないけど・芸能界の話題は? 

スポンサードリンク


あるテレビ番組のコーナーの中で、今の10代は「松田聖子さんと神田正輝さんが結婚していて、神田沙也加さんは娘さん」ということを知らない、という話がありましたが。

確かにお二人が結婚されて大きな話題になったのはもう30年近く前ですし、10代の人は知ると驚くでしょうね。

今回は、こうした「今の10代が知ったら驚くと思う芸能界の話題」について、読者の皆さんに聞いてみました。

■あの人気アイドルが実は……?

読者431人に「今の10代が知ったら驚くと思う芸能界の話題」があるかを聞いてみました。その結果、70人から回答がありました。

まずは回答が多かった上位五つから紹介します。

■今の10代が知って驚く芸能界の話題Top5

第1位 「SMAPは6人だった」……17人(24.2%)

第2位 「モーニング娘。が爆発的人気だった」……7人(10.0%)

同2位 「菅野美穂がヘアヌード写真集を出した」……7人(10.0%)

第4位 「ビートたけしが大事故で生死の境をさまよった」……5人(7.1%)
第5位 「宮沢りえがヘアヌード写真集を出した」……4人(5.7%)

上位五つはこのようになりました。
回答が一番多かったのは「SMAPが6人だった」というもの。

森且行さんが脱退されたのが1996年ですから、10代だと知らない人が多そうです。

次に多かったのは「モーニング娘。 が爆発的人気だった」という話題。

1990年代後半から2000年代前半の人気はすさまじいものがありました。

同じく2位だったのが「菅野美穂がヘアヌード写真集を出した」というもの。発売が1997年でしたから、知らない人は多いでしょう。

4位は、世界的な映画監督としても活躍されているビートたけしさんの「大事故」の話題です。

バイクで転倒して重傷を負い、大変なニュースになりました。

5位はまたまたヘアヌードの話題。
宮沢りえさんも人気絶頂の18歳のときにヘアヌード写真集を出し、ベストセラーとなりました。

この中では、人気女優二人のヘアヌードの話は、特に驚くでしょうね

続いて、上位五つ以外の回答を紹介します。
スポンサードリンク


●藤原紀香、陣内智則の結婚
知らない人は知らないし、聞いても信じられないかもしれないから。
(24歳女性/食品・飲料/専門職)

これは本人もよくネタにされているので、知っている人が多いかもしれません。

●女優の篠原涼子さんが、バラドル(この言葉も知らないかも)だったり、ミリオンを達成した歌手だったりすること。
(36歳男性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

今の女優の姿からすると、想像できませんよね。

●歌手の浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬君が付き合っていたこと。
(31歳女性/不動産/事務系専門職)

「結婚秒読み!」なんて報道もあったくらいです。

●ドリカムは3人組だった。(35歳男性/小売店/販売職・サービス系)

こういう人数の変遷は知らない人が多そうです。

●アイドルの『NEWS』もともと9人もいた。
(25歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)

これもよっぽどファンじゃない限りは知らないでしょうね。

●ヒットソングといえば小室哲哉プロデュースだったこと。
(37歳女性/食品・飲料/秘書・アシスタント職)

1990年代はネコもしゃくしも小室プロデュースでした。

●「くりぃむしちゅー」はもともと「海砂利水魚」というコンビ名。
さまぁ~ず」ももともと「バカルディ」という名前で、両方ともウンナンの番組の罰ゲームで改名になった。
(35歳男性/情報・IT/技術職)

改名後に大ブレークしましたし、改名してよかったかも?

●「ネプチューン」や「くりぃむしちゅー」などの冠番組芸人が『ボキャブラ天国』という番組にたくさん出ていた。
(35歳女性/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

今思うと伝説的番組でしたよね。

●ドラえもんの声が昔は違った。(31歳男性/情報・IT/技術職)

もう声優交代から10年ですからね……。

皆さんはどうでしょうか? 今の10代が知らない、聞いたら驚くような芸能界の話題ってどんなことがありますか?

※マイナビウーマン調べ。(2015年5月にWebアンケート。有効回答数431件。19歳~78歳の社会人男女)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

愛之助・熊切あさ美の暴走 

スポンサードリンク


「(破局報道に)びっくりしました。(彼と)別れ話になったことはありません……」

 5月29日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、片岡愛之助(43)との関係をこう涙ながら
 に語ったのは、熊切あさ美(34)だった。
熊切あさ美.jpeg

女性週刊誌が、愛之助と藤原紀香(43)との同棲を報じたことで、愛之助と熊切の破局が明ました。
 
しかし熊切あさ美さんは、“交際は続いているはず”と徹底抗戦の構えを見せているのです」(芸能関係者)

 だが、愛之助をよく知る芸能関係者は言う。

愛之助と熊切さんは昨年末以来、ほとんど会わなくなっていました。」

そして愛之助は今年4月に、熊切さんに『(2人の)距離をおきたい』ということを話したそうです。

彼としてははっきり別れを告げたつもりだったようですが、熊切さんは受け入れようとはしませんでした。

熊切さんの思わぬ抵抗に『どうしてこんなことに……』と頭を抱えています」

 なぜ愛之助は明確な言葉で別れを切り出さなかったのか?前出の芸能関係者が続ける。

「彼は『ずっと彼女が怖かった』と言っていました。

熊切あさ美 プロフィール
生年月日 1980年6月9日 34歳
出身地  静岡県浜松市 
血液型  B型
身長/体重 161cm/45kg
スリーサイズ 85−58−84cm
お仕事 グラビアアイドル 女優 タレント プロ雀士
スポンサードリンク


熊切さん恋愛のめり込んでしまうタイプなので『もし関係をこじらせてしまったら彼女が何をするか予

 想もできない』と考え、言葉を選んだつもりだったようです。

まさに危惧していた通りになったわけです」ね。

 愛之助の心が熊切から離れていったのは、彼女の度重なる“暴走”のためだったというが。

「熊切さんは記者会見やブログでことあるごとに交際をアピールしていましたが、『何もあそこまでやらなく  ても……』と愛之助さん当人は顔をしかめていました。
特に熊切さんがネイルに2人のイニシャルを入れ、ブログで公開していたときには凍りついていました」

 熊切の行動について、雑食系恋愛ジャーナリストのおおしまりえさんが解説する。

「いわゆる『ラブリンネイル』からは、彼女の恋愛相手への依存度の高さを感じました。

一般的に彼氏のことをSNSで紹介したがったり、お揃いのモノを持って周囲に自慢したりする行為には、

相手への強い執着心と2人の関係性に対する不安が介在しています。

また熊切さんの『ミヤネ屋』出演も残念でしたと。

振舞い方によっては“甲斐甲斐しい女性”というイメージを見せるチャンスであったにも関わらず、感情的に

号泣するばかりで、芸能人としては致命的に戦略に欠けています」

 ミヤネ屋では「信じて待っていたい」と語っていた熊切だが、復縁はかなり難しそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

妊婦の上戸彩・『アイムホーム』で四苦八苦 

スポンサードリンク


妊娠を発表している女優上戸彩さんのお腹が「回を追うごとに大きくなる」と話題の連続ドラマ『アイムホーム』(テレビ朝日系)ですが。
上戸彩2.jpeg

今度は「何で隠すか?」という点に関心が寄せられているみたいです。

 この作品で、SMAP木村拓哉演じる主人公の妻役を好演する上戸彩さん。

これまでも、体型を隠すようなゆったりとした衣装が目立ってましたが、もはや衣装では限界があるので

しょうか、前回の放送では子役を自分の前に立たせるなど、今回はハンドバッグや四角いお盆をお腹の前へといろいろとアレンジ。

さらに、半そで姿の通行人が行き交う場面でも全身がすっぽりと隠れる長袖のコートを羽織ったりと、厚

みのある体型が目立たないよう、四苦八苦する様子がうかがえます。

「これまで、同作でノースリーブのワンピースや、バスタオル1枚など、薄着もみせていた上戸彩さんで

すが、このところ室内ではエプロンロングカーディガン、外では長めのコートというパターンが定着してるようです。

げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!



周囲に映り込むエキストラや通行人の方たち、Tシャツなど夏らしい格好をしているため、少々不自然に

映りますが、今の上戸彩さんは、これくらいしないと体型の変化ばかり目立ってしまうのかもしれない」と(テレビ誌記者)

 また、今回は上戸彩演じる妻が風邪で寝込み布団をかけたまま主人公と話し込むシーンも。

これに、ネット上では「布団に入らせるために、脚本を調整したのでは?」と臆測が浮上しているが。

4月12日に妊娠を発表した上戸彩さんですが、当時のスポーツ紙は関係者の証言として『妊娠がわかっ

たのは<アイムホーム>の撮影が始まった3月中旬以降』『現在は、妊娠3カ月とみられる』などと報道してます。

それを鵜呑みにする限り、現在、妊娠5カ月あたりと思われますが、上戸彩さんの体型の変化が著しいため、ネット上では“双子妊娠説”に発展している。

さらに、妊娠発表直前まで出演していた『クリアアサヒ』のCMの都合による、妊娠期間の“サバ読み説”まで浮上しています」(芸能記者)

 もちろん、妊婦のお腹の大きさについては個人差があるため、ネット上の声は個人の印象にすぎない。

とはいえ、次第にママになっていく上戸彩さんの変化は、今後も話題をさらいそうですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。