So-net無料ブログ作成

岡村隆史 住所 暴露 

スポンサードリンク


25日放送の超人気番組の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、ナインティナインの岡村隆史が、めちゃイケメンバーたちの住所を次々と暴露する場面があったそうな。
岡村隆史.jpeg
岡村隆史は、番組の「情報ライブ オカネ屋」コーナーで、タレントで俳優の武田真治が最近新居を購入した事を話題にあげた。

岡村隆史に家の間取りなどを聞かれた武田真治は、新居が新築マンションの3LDKであることをためらいがちに告白してしまった。

すると加藤浩次は、武田真治が以前代々木に住んでいたと口を滑らした。すかさず岡村隆史もこれに乗っかる形で今住んでいる場所が千駄ヶ谷にあることを暴露してしまったのである。
スポンサードリンク



これには、武田真治も「なんで今のとこ言うんですか!?」と声を上げたが、最終的に部屋の広さが110平米あることまで結局明かす羽目になってしまった。

さらに、岡村隆史の暴露は武田真治のみにとどまらず、ほかのめちゃイケメンバーたちにも及んだ。
よゐこ・有野晋哉のマンションが目黒にあることを漏らしたばかりか、「何LDKやったっけ?」と追及し。
本人の口から、部屋の間取りが2LDKであることまで及んだ。

続けて、岡村隆史は、ジャルジャル・福徳秀介にも「三軒茶屋か?」と住居を尋ねたが。


しかし福徳は嫌がるそぶりもみせず、上馬2丁目に住んでいることだけじゃなく、家賃が16万3000円であることまでもぶっちゃけて明かしてくれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
おじさんの言いたい日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。